【特攻武芸者の幕末ぶらり旅】

ブレイドクロニクル元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没中の特攻武芸者☆ナルセスによる幕末ぶらり旅日記

Entries

スポンサーサイト


【攻略】忍の炎


皆様ちゃおー!
全ての武芸者に砕牙突-癒-☆ミ
あなたのココロに特攻武芸者★なるせすです(ノω`*)

【「閃光カグラ」とのコラボイベント「忍の炎」】

コラボイベントの後半「忍の炎」が始まりました!

イベント内容については前回のイベントの「忍の影」とあまり変わらないのですが、

ワラワラ群がってくる討伐イベントの方に大きな変更点が!!

それは……。


怨念がきかない!?


怨念効果(連撃破りも)が無効!!

こっそりと

こっそり新しい状態異常アイコンが^q^
たしかに不具合ではないと思いますが、
怨念効果があるとほぼ固定ダメージ+の装備が用済みだったので、

まぁ妥当な対策かなと思います!

なので、
今回は固定ダメージ+に連撃の早い迅武器がオススメになりそうです!

通常攻撃にクナイが飛ぶ月光や虎、前回のコラボ武器などが有効な予感ですね!


吸収無効

ちなみに鬼武器の体力吸収効果も効きませんでした!
そうなると、明鏡などの体力を奪う効果も無効かもしれません…!

これから挑戦される方は注意が必要です!

せっかくの前回の新武器が妖物特攻の武器だったので、
こーゆーイベントで有利だとよかったのですが、まったく効果無しでした^q^









ここからは前回の報酬の見た目紹介とオマケ!


斑鳩装束

斑鳩装束見た目前
斑鳩装束見た目後
頭装備や亀、ワンコは趣味装備です★



斑鳩下着一式

斑鳩下着見た目前
斑鳩下着見た目後
頭顔装備や首飾りタコなどは趣味装備です☆


下着の方は初パーカー見た目でちょっと胸元がセクスィーですが、
イイ見た目デスネッ!!

装束の方は……ウン!(^ω^)



★オマケ★

敵の忍

今回の敵キャラ!
武器のクナイいいなー!こーゆー見た目のがほしいです!


コスプレ

コスプレ。

^q^

それっぽい感じかなーと着替えてみたらまさかのピッタリでした…。

暗視ゴーグル
深縹の投頭巾
黒子衣装一式

でなりきりプレイができるので、
見た目持っておられる皆様はゼヒゼヒ^q^v



Blade Chronicle・攻略ブログ
見てくださりありがとうございました!
不定期マイペース更新ですが、また見てくださると嬉しいのデスヨ(*-∀-)ゞ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ナルセス

Author:ナルセス
あなたのココロに
特攻武芸者★ナルセスです!
(b´∀`)b

攻撃的壮術をメインに
元MURASAME鯖、
現在HINOMOTO鯖に
出没しております。

日ノ本をぶらぶらぶらり旅する
武芸者の旅ブログでごじあます!

皆様見かけたらよろしくです!
(  ´∀`  )☆ミ

(C)Aiming

最新記事

最新トラックバック

