【特攻武芸者の幕末ぶらり旅】

ブレイドクロニクル元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没中の特攻武芸者☆ナルセスによる幕末ぶらり旅日記

Entries

スポンサーサイト


【旅日記】新武器の不具合報告!


雪が積もってて寒いデス。
最近寒いしか言っていない気が^q^

皆様ちゃおー!
全ての武芸者に砕牙突-癒-☆ミ
あなたのココロに特攻武芸者★なるせすです(ノω`*)


【既知の不具合に関しまして(1/5)】

運営のお正月休みも終わりようやく仕事始めみたいでした^q^
新年一発目は安定の不具合報告!

新壮武器

ノーマルの壮武器を譲っていただいて段を39段程に上げたのですが、

あれ?^q^道ないの?^q^

って思っていたらどうやら不具合でした。
進化合成で新たな力が~と書かれていますが、

進化予測値には何を表示されておりません。
そこらへんも表示してくれないと貴重な刀身を使い辛いと思うのデスガ!


うんしょー

新技!
妖物に対して豪剣が発動するようですが、

疾風雀飛よりダメージ倍率が低いのか、
1段の敵に技を打つと、

基本ダメージが疾風雀飛より40くらい低いという^q^

何が妖物に対して特攻なのか運営さんには説明をお願いしたいところ^q^
ただ、まったくダメージ分散しないのと継承 桜のため、

エンスイや甘露などにある程度出の早い技を継承できるというのは高評価かもしれません!


もう一つの新技は出の遅い範囲ノックバック技なので使いにくい技でした・・・。(SSまで忘れた^q^)
継承 梅+出が遅いのでそうなると違う技の方が優先度はアリそうでした・・・。!

見た目がかっこいいためちょっとガッカリな性能でした!

もし剣技攻撃型ならば、攻撃3ooo以上になるので、
攻撃3ooo超えでMOB狩りで橋姫以上、更に癒拡持ちという
対人、MOB狩りにも食い込む刀になりかねたのでかなり惜しい子!(5o段で期待デスネ)

噂では進化合成で対妖物ダメージ+が付くらしいので、それで2倍などいくならば、
おもしろい武器になるかもしれません!

なので現状では、雲昇(継承桜)を抜いてエンスイなどに入れるロマン武器かな・・・?



ひさしぶりに

そんなクジ武器で満喫している中で、
ひさしぶりに活躍してきました!

3倍は人数少ないときはいいと思いますが、
両勢力ある程度以上の人数が参加している場合発動しないほうが、良いかなーと思います。

早く終わりすぎて稼げないですしね…!




吹き出しが

これもある意味不具合ですよね^q^
雪だるまの業物も胴頭両方15回以上打っているのですが(スキル45 兵団業物1o 業物15%装備)
未だに来ていないので目安を一回入れてみたので、

返信がきたらこちらでまた報告させていただこうと思います!


新年が始まりもうすぐ一週間が過ぎようとしていますが(早い^q^)
インフルも流行っているらしいので、
皆様も体調に気をつけて!!

楽しくブレクロライフを送れたらと思いますっっ!





Blade Chronicle・攻略ブログ
見てくださりありがとうございました!
不定期マイペース更新ですが、また見てくださると嬉しいのデスヨ(*-∀-)ゞ


スポンサーサイト

Comment

あまけしておでめとうございます!!! 

紫刃武器…デザインは渋くていい感じなんだけど
入手難易度がね…煌も含めて出てくる可能性のある武器の種類大杉だよ…(ヽ´ω`)
それよりなによりアバター関係が出なかった事に絶望しそうです/(^o^)\
新作晴れ着どころか羊の着ぐるみ(笑)すら出ないなんて…(´;ω;`)ブワッ
かくれんぼの時の羊のカツラだけ…!?(´;ω;`)

年始から色々あってろくにINできてませんが
今年もよろしくお願いします^q^

ダンテ 

紫刃武器は守護の刀ゲットしたけど技がもうちょっと派手な感じにしてほしんだが控えめ過ぎ!
念の方はみたけど天からドーンってくるエフェクトはいい感じですね。(まあ使い回しですけど・・・・)
進化合成によって新たな力を得ることがあるって書いてるけど、運営の説明不足なんで全然わかりません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/07 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あまけしておでめとうございます!!! 


辰騎リュウラ様>>
デザインいいですよねーー!!
入手難易度はホントいつもの運営ですわん^q^
せめて煌は新武器業物(レア枠)ノーマルしか出ないならば、
お年玉福袋っぽい!!って思いますが、安定の鳴動業物ですしね^q^

1/14にコラボクジ第二弾があるらしいので、
そこで出すために控えた可能性ががが・・・。
羊なんてイメージしやすいと思うんだけどなぁ…。
いつも予想の斜め上を行く素晴らしい運営だと思います^q^(皮肉)

うちも結局変な時間にINしまくりですが・・・Σ(゚艸゚;)
今年もよろしくおねがいします(ノω`*)

  • posted by ナルセス 
  • URL 
  • 2015.01/07 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ダンテ 


ダンテ様>>
おおーーー!守護いいですねーーーー!!
今回の技はエフェクト控えめですよねー!って言おうと思ったら、
たしかに念は天からグーパンチ降ってくるのよね・・・^q^

壮の技二種は控えめながらも新モーションで地味かっこよくて好きだったりします(ノω`*)

安定の運営クオリティ^q^
進化予測書かれているほうが進化合成したくなると思うのになぜ書かないのか・・・。

  • posted by ナルセス 
  • URL 
  • 2015.01/07 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとーすと!
壮の新武器の剣技の薙ぎ払い橋姫にいれてみましたよ!
ダメージソースとしては期待できないけどノックバックあるしで
結構よかったでした!
15段くらいで覚える剣技エンスイと如来にもいれたかった・・!
え!だって何かオシャレだしね(ぁ

Re: NoTitle 


ω樹々様>>
あけましておめでとーまと!
橋姫ちゃんは梅が入るのがやっぱり優秀だねー(ノω`*)

見た目はほんとシンプルながらもオシャレでかっこいいよね^q^v
如来もありだねぇ~!!
5o段で何か技くるかなーって思うと気軽に抜けない貧乏性のなるせすさんだわよ^q^

  • posted by ナルセス 
  • URL 
  • 2015.01/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ナルセス

Author:ナルセス
あなたのココロに
特攻武芸者★ナルセスです!
(b´∀`)b

攻撃的壮術をメインに
元MURASAME鯖、
現在HINOMOTO鯖に
出没しております。

日ノ本をぶらぶらぶらり旅する
武芸者の旅ブログでごじあます!

皆様見かけたらよろしくです!
(  ´∀`  )☆ミ

(C)Aiming

最新記事

最新トラックバック

