FC2ブログ

【特攻武芸者の幕末ぶらり旅】

ブレイドクロニクル元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没中の特攻武芸者☆ナルセスによる幕末ぶらり旅日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【旅日記】一週間の合戦を終えて


皆様ちゃおー!
全ての武芸者に砕牙突-癒-☆ミ
あなたのココロに特攻武芸者★なるせすです(ノω`*)

今回の記事からタイトル表記を変えてみました!
滅多にてきとーその日ブログ以外更新していませんが、

【旅日記】:ブレイドクロニクルのてきとー記事
【虎の巻】:初心者に向けての情報
【攻略】:期間限定妖物イベントなどの挑戦やクエストなどの攻略
【壮術】:壮術の個人的考慮とステータスなど
【その他】:挨拶やリアルの事など

これらの5つにカテゴリを分けてタイトルに表記しちゃおうと思います!

え?

【旅日記】以外の更新はないんだろう。って?

アーーアーーー聞こえない!
きーーこーーえーーなーーいーー!!!!



またせたな!


 ※問題が発生していた期間に行われていたイベント「戦功王は俺だ!秋の陣」
   につきましては、合戦番付とは別の「戦功の取得履歴情報」をもとに
   集計いたします。(従来の戦功王イベントと同じ集計方法になります)
   こちらは正しい値で算出されていますので、ご安心ください。

 ※10月8日(水)メンテナンス後~10月15日(水)メンテナンス前までの
   ランキング情報につきましては、不具合修正対応のため、
   リセットさせていただきました。
   なお、上記期間の「戦功王は俺だ!秋の陣」のランキング結果の発表につきましては、
   10月29日(水)を予定しております。

やっと番付さんが戻ってきました!今回のアプデくらいに戻ってくるだろうと思っていましたが、
この不具合の修正で5o段解放と新MAP追加と統合は12月末か来年になるのが濃厚っすね^q^
っていうか…今日のアプデ不具合修正だけじゃねぇか^q^

合戦イベントはこれまでの集計方法で行うみたいなので大丈夫そうですが、

番付は……。


うわぁあああああああああああああん

うん。
これはリセットだよね。

ってことは、
ランキングは無効だよね?

……。

うわぁああああああああああああん(||OдO||)

めっちゃがんばったのにーー!!
めっちゃがんばったのにーーーーー!!!!

後半戦は皇国で出ようと思ってましたが、
悔しいのでもっかい新政府でがんばろうと思います(´;ω;`)


そんなこんなの前半戦が終わったのですが、

妖器のダメージ3倍は流石にやりすぎ感が…。
妖器当てなくても削りきれちゃうという。
勢力ゲージで出現じゃなく人数差で出現の方がいいかなーと思ったり。

んーでも難しいですよねそれならば途中参加でも人数変わっちゃいそうですし…。
後は攻撃性能ばっかりですが、

壮術5人が同じタイミングで甘露泉や癒拡を打つ→
連携発動でいつもより多い回復量でPCを回復しつつNPCには協力補正で2ooooとか回復する!

などで防衛ができてもおもしろそうかなーって思ったり。
下手に回復が強力になると今度は間延びしてつまらない試合にもなりそうですが…。

今個人的に三国無双してるってのも理由なのですが、
もうちょっと計略や火計とか、
人数差によって戦略性の幅が広がれば、
コンテンツの一つとして合戦はかなりおもしろくなるのになぁ…と思います。

合戦3o分前になると、
自陣にNPCや大将隊長、三刀衆が出現して話しかけると今の状態話してくれて、
状態が良さそうだとしっかり動くが、
悪いとすぐ撤退しちゃったり……。

せっかく番付も追加されたことですし、
番付で良い記録残した武芸者は、

「今回の合戦は○○○(武芸者の名前)が参加するのか、少しは楽できそうだのう。」

みたいに好感度みたいなのもあればもっとがんばれそう(  ´∀`  )


兎に角。


今の合戦みたいにただただ全員で殴りあうって、
幕末の陣地取り合戦がそこまでアホじゃないと思うんですよね^q^

皇国には妖艶美人軍師
新政府にはガチムチ軍師

みたいなの追加はよはよ^q^




至高の竿?

表記ミスでした^q^

…運営さんここにも不具合ありますお^q^




Blade Chronicle・攻略ブログ
いつも見てくださりありがとうございます!
皆様の応援でいつも元気頂いております(ノω`*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ナルセス

Author:ナルセス
あなたのココロに
特攻武芸者★ナルセスです!
(b´∀`)b

攻撃的壮術をメインに
元MURASAME鯖、
現在HINOMOTO鯖に
出没しております。

日ノ本をぶらぶらぶらり旅する
武芸者の旅ブログでごじあます!

皆様見かけたらよろしくです!
(  ´∀`  )☆ミ

(C)Aiming

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。