FC2ブログ

【特攻武芸者の幕末ぶらり旅】

ブレイドクロニクル元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没中の特攻武芸者☆ナルセスによる幕末ぶらり旅日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第佰拾弐話 命を削って合戦!?】


夜中2時の合戦出る→5時に出勤
これ続けると死ねる^q^

そんな命を削る合戦イベントが始まりましたね…。(なるせすさんだけっすね^q^)


皆様ちゃおー!
全ての武芸者に砕牙突-癒-☆ミ
あなたのココロに特攻武芸者★なるせすです(ノω`*)

合戦イベントもですが、
ちょっとお仕事の依頼も多かったのでブログサボっていました…!

楽しみに見てくださってる方がおられたら本当に申し訳ありません!


しかし、


合戦イベントなうなので、またまたサボると思います^q^(ゲス顔


【合戦番付アップデート】

合戦イベントと同じタイミングで【合戦番付システム】も追加されました!

1.取得戦功
2.刀破壊数
3.総合ダメージ
4.敵将討伐数
5.味方回復量


の5種類でのランキングが追加されたとのこと!
(妖器発動粉ランキングもあればよかったのにね!)

壮メインのナルセスさんとしては、
味方回復量
は一度は一位取りたい項目!

それも相まって今回の合戦イベントはまた命削ってます^q^


bc_141008_news_05.jpg
bc_141008_news_04.jpg

今回の賞品はこの間の一式装備に加えて、
通り名と守護刀がもらえちゃいます!

1~1o位までだったランキングも今回は、
1~5o位のため、

刀狙いだけならば普通に合戦出ていても取れそうな気がします!(統合しなければ…。)


更に、
今回の合戦イベントでは、

逆転?要素として、

今回はある条件を満たすと「合戦補助官」が出現!
樋越村、美鈴村を除く各勢力合戦地域陣営内に登場し、
話しかけると「豪剣-妖-」が付与されます。
敵性NPCに対してダメージが3倍になる「豪剣-妖-」の効果で、敵を一掃しましょう!


こんな追加がありました!

「ある条件」と書かれていますが、
全体地図で確認できる勢力ゲージが負けている勢力に出現するらしいです!

補助官!

銭ノ河原はこんな感じ!
この効果を受けると、

15分の強化・・・・!

分かりにくいですが、
隊長相手に通常振りでこれくらいのダメージが出ます!(装備武器は、瞬鎖[業物])
ダメージ3倍らしいので、攻撃的な武器だと恐ろしいことに…。

普段隊長の沸きが遅い合戦場所でも、
この効果を使うと先に落とせちゃう程の効果があります!


回復量がんばる!

とりあえず、
ちょっとサボるだけで抜かされちゃいますが、
一応味方回復量一位いただきました!

公式によると、来週の水曜日までの集計らしいのでまだまだ気が抜けませんが…!
一体何がもらえるのかしら…。

個人的に壮の武器ならめちゃくちゃ大歓迎なのですが……!


とりあえず皆様合戦がんばりませうーーー!!(「`・益・)「

でも体調には気をつけてくださいね★ミ





ぷらちなまさかの70枚達成

ブログでも騒いでましたが、
ぷらちな7o枚いるよクソガ!!!って騒いでいたところ、

コミュの皆様が来て下さってまさかの一日で7o枚集めきっちゃいました^q^


皆様のおかげです!

持つべきものはフレンドコミュ兵団様様です!!
本当に助かりました…ありがとうございます!!!!

最近はソロで遊んでばっかりだったので、
ワイワイ話しながらMOB狩りが新鮮で楽しくてそれもすごくよかったデス(ノω`*)

こーゆー雑談しながらまったり狩りできるコンテンツや
馬育てたりなどの相手にも成長を見せれつつ育成するコンテンツなど、
増えたらいいのになって本当に思います…!

土地購入して木材集めて家建てるとかも!!(  ´∀`  )

…武器追加の前に運営さんはよ^q^




Blade Chronicle・攻略ブログ
見てくださりありがとうございました!
不定期マイペース更新ですが、また見てくださると嬉しいのデスヨ(*-∀-)ゞ

スポンサーサイト

Comment

 

メダカコインが通じなかった…だと…



0時でてるのは知ってたけど2時も出てたのね^^;
命削る…というか居眠りで色々失いそうで怖いねそれ

来週一位の刀を見るの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 鮎 
  • URL 
  • 2014.10/11 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

睡眠時間及び命を削ってまで合戦とは武芸者の鑑ですね!!^q^
私は少しでも眠いと合戦をすぐに放棄するので真似できませんな!!^q^
ではおやすみぐうぐう
  • posted by 辰騎リュウラ 
  • URL 
  • 2014.10/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 


鮎様>>通じないっすね^q^

2時も余裕っすよ^q^
命削ってたつもりがいつのまにか無くなっていたと…

アレ…^q^

がんばるよー!!
折角だしとりたいしねー!!


  • posted by ナルセス 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


辰騎リュウラ様>>武芸者の鑑というかタダのアホというか…?
普段は合戦なんて見向きもしてないんですけどねー^q^

うちもおやすみなさい(´-ω-`)すぴー
  • posted by ナルセス 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ナルセス

Author:ナルセス
あなたのココロに
特攻武芸者★ナルセスです!
(b´∀`)b

攻撃的壮術をメインに
元MURASAME鯖、
現在HINOMOTO鯖に
出没しております。

日ノ本をぶらぶらぶらり旅する
武芸者の旅ブログでごじあます!

皆様見かけたらよろしくです!
(  ´∀`  )☆ミ

(C)Aiming

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。