FC2ブログ

【特攻武芸者の幕末ぶらり旅】

ブレイドクロニクル元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没中の特攻武芸者☆ナルセスによる幕末ぶらり旅日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第佰漆話 兵団屋敷アンケート】


ウーン むにゃむにゃ

働きたくないでござる

お布団が好き。
お外で干したフカフカのお布団で一日中まったりできる。

猫になってずっとまったりしていたい。(画像は大神)


そうやって休みの日ウダウダしていると、
夜になって一日無駄にした!!!

って後悔しちゃうんですよね^q^


皆様ちゃおー!
全ての武芸者に砕牙突-癒-☆ミ
あなたのココロに特攻武芸者★なるせすです(ノω`*)


【兵団屋敷機能についてのアンケート】

忘れてましたがこんなのが来てました!
良くなったらイイナーといろいろ目安で送っておきました!


なるせすさんが送ったのはこちら↓↓

・【兵団倉庫】
兵団で共有できる倉庫。兵団員数で容量増加ここにいれておけば、
ログインしていなくてもやり取り可能!
一人兵団ならば1oo万文で共有倉庫(σ゚д゚)σゲッツって感じですなぅ!

・【生産祈願の間機能追加】
お布施する度に猫神様の像が大きくなっていき、
1oo万毎に、
素材ロスト率軽減→
合成・採取成功率上昇→
生産経験値取得時々増加→
業物生産率上昇
の追加付加。

・【活動支援の間】
週代わりで変わる生産品の指定品を納品することにより、
活動値が大きく上昇。

・【修行の間】
地獄道場の様な選択式で各種MOBと戦う事ができ、
MOBの動きや鍔迫り合いの練習ができる。
被ダメージ回数や殲滅速度などによりボーナス経験値取得可能。

・【限界挑戦の間】
期間限定妖物イベントのようなボスが待ち構えており、
【修行の間】のように被ダメージ回数、殲滅速度でスコアが出て、
設定スコア以上や設定タイム以下でクリアすると千刀箱などボーナス(週ごと)

兵団員で一番高いスコアの人が週間ランキングに計算されて、
上位に入賞すると入賞者にボーナス+兵団員にプチボーナス。


とりあえずこんなとこをアンケートで出しておきました!
一人兵団はうちも持ってますが、大手と一人兵団とかにうまく楽しめるように実装すると
あんまり大掛かりなものは実装できなさそうなのがねぇ……。
このアンケートでどーゆー結果がでるのやら!


ちなみにこんな感じ!

もうちょい!

もうちょっとで兵団屋敷が買えちゃいます!
お金はあるので活動値待ち!



しかしホント最近護符や秘力吟味など以外でやるコトがほとんどなくなってきているので、

【マイ軍馬育成】
マイ軍馬育成しどこでも乗れて軍馬に乗ったまま合戦で戦えたりとか…!
今までの戦功馬の方が基本能力は高いけど、3ヶ月くらい育成すれば強い軍馬作れて~
時間かけたくない人は課金!みたいな!

【変化合成】
生産防具胴脚の10段は1段階目の護符にランダム個数で変化可能
装飾品耳お守り指輪も段毎に見合った護符に変化。
武器も同じように生産技能レベルでその段階の護符に変化。
段を上げることで個数増加。
風武器や焔武器など属性+が付いている武器は、属性護符に変化。45段で属性神護符の可能性、業物なら属性神護符確定。

これならば死に装備になってる低段生産防具も活かせられるかなぁーっと!
っていうか護符がめんどくさいんだよね^q^

後はやっぱり【秘力交換】再実装するべきだと思うの…!
千刀箱振ってもいらない刀ばっかりだったら振る気なんて起こらないですし、
でも秘力交換可能で課金刀同士全部可能であれば振る意味が出てくると思うのよね!

そんな妄想ばっかりフレやコミュ、兵団員と話してばっかりです^q^
明日アップデートの日ですが、

とりあえず富くじが来るんだろうなぅ!

…絶対今回は振らない…振らないぞぉおおおお!!





Blade Chronicle・攻略ブログ
いつも見てくださりありがとうございます!
皆様の応援でいつも元気頂いております(ノω`*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ナルセス

Author:ナルセス
あなたのココロに
特攻武芸者★ナルセスです!
(b´∀`)b

攻撃的壮術をメインに
元MURASAME鯖、
現在HINOMOTO鯖に
出没しております。

日ノ本をぶらぶらぶらり旅する
武芸者の旅ブログでごじあます!

皆様見かけたらよろしくです!
(  ´∀`  )☆ミ

(C)Aiming

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。